カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » キャラドール:自キャラ » ヘッドチェンジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:

ヘッドチェンジ

悩んだ末にオビツ23-03に。
CAM01406.jpg

画像が重いのと、ちょっと厨二設定ぽいものを含むので畳む。
 



このオビツ23-03、元々は「現代パラレル版(笑)」を作るために
鼻の下をちょっと削ってアイペしたもの。
CAM01287.jpg CAM01288.jpg


ちなみにこちらが8年ぐらい前?に同じヘッドで同じように削ってアイペしたもの。
d.jpg

見比べると面白い。結構成長したよねコレ!?
CAM01377.jpg

この顔はいい感じにできた気がするので、思い切ってSグレーテルと入れ替えた次第。
CAM01395.jpg
あ~~しっくりくるわ~~~~

「入れ目のSグレーテルと描き目の剛が並ぶとやっぱ違和感あるなー、
でも剛を入れ目にするのハードルたけぇ…」ってずっと悩んでたんだけど、これですっきり解決。
てか、世界観がファンタジーだもんな。
両方とも入れ目にするより、両方とも描き目にする方が正解に近かったのかも。

嬉しそうに野山を駆け回っているの図。
CAM01404.jpg

CAM01409.jpg
実はSグレーテルさんの相棒(入れ目)も、少しずつ材料は集まってきている。
今後誕生する入れ目コンビは、現パラ版…というか実写版?みたいなイメージで、リアルクローズを中心に着ていただきたい。
関連記事
コメント
非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。