カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » フィギュア&プラモデル » うわさのメカトロウィーゴ

うわさのメカトロウィーゴ

フィギュア版の「しろ」(塗装済み)を買うか、プラモ版の「ミルク&カカオ」(安い。しかも2体セット)
を買うかで悩んだ結果、3倍以上のコストパフォーマンスを誇るプラモ版を買った。
大好きなミントカラーが差し色になってるのも決め手の一つ。

んで、今日届いたんだけど、段ボールを開けてみてびっくり。
CAM01468.jpg
なんぞこの箱イラスト!!めっちゃ和む。
近未来のイメージしかなかったからファンタジー路線は予想外だなー。

2体セットで2時間半ぐらいで完成。
飾って可愛ければそれで充分なので、塗装はしない。
CAM01470.jpg
カカオって言うよりは、ビターチョコレートをさらに黒くした感じの色。

フィギュア版を店頭で見た時「ちっさ!」って思ったけど、手元で見るとますます小さく感じる。
かわいい。
CAM01477.jpg

このフォルムから漂う懐かしい感じ、なんだろうと思ったらクロノのロボだったwww
懐かしさにオイルでアイセンサーがかすんで以下略
CAM01478.jpg

最近組んだプラモを寄せ集めてみた。
メカトロハンドのホールド力問題なし!あとついでに、ホイホイさんアームの保持力も問題なし。
CAM01476.jpg

今月はあと「figma 馬」が来る予定。あー待ち遠しいなー。


続きは拍手コメ返信という名の私信。


>ういさん
ふおお見てくだすってたんですか!お褒めいただき光栄なり///
あの神ニチュア(と勝手に命名)がついに…クルー!?
すんごい楽しみ( *´ω`)ゆっくりでもいいので是非うpしていって欲しいです。
関連記事
コメント
非公開コメント