カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » 作ってるもの » 最近いじったもの

最近いじったもの

オビツ27の足パーツにパテ盛り。
裸足で飾るには小足すぎてバランスが悪いので、大きくリアル寄りに。
CAM01488.jpg
もぅこれ以上綺麗にするのマヂ無理。。精神が崩壊しちゃぅ。。
爪は凹型に彫れば楽なんだろうけど、凸型にしたいの!!これは譲れないの。

ピュアニーモXSの手足をよく見ると、あんな小さい指先なのに爪がちゃんと凸になっててすごすぎ。

足裏のディテールも彫り込みつつ。
CAM01490.jpg CAM01491.jpg

でも、作ってる途中で
「あれ?このサイズはもしや…」と思って比較してみたらこの通り。
ボークスのでか足とほぼ同じサイズ。
CAM01493.jpg

…これをベースにしてマグネット埋め込んだ方が早かったんじゃね?
CAM01492.jpg

まあそういうわけで、作成中のカスタム子には、とりあえずボークス足を付けてみた。
手はアゾン、足はボークス、体はオビツ、頭(仮)はパラボのスーパーハイブリッド状態。
CAM01518.jpg
つーか ま た 原 始 娘 か

キキポップも、またちょっとカスタムしてたり。
まつ毛モールドを削り落とした。
パンツは試作品1号。
CAM01515.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント