カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » いただきものカスタム


関連タグ:

いただきものカスタム

友達からの思わぬサプライズで、ドルハ用の柱時計をもらっちゃった~~
扉もちゃんと開くし、振り子っぽいものも付いてる!(写真無いけど)
IMG_0014-2.jpg

シンプルでちょっと古ぼけた感じの時計盤を作って入れ、ついでに、プラ板で蓋もしてみた。
IMG_0021.jpg
持って帰ってくる時にぶつけたのか、微妙に傷が入ってるので
ヤスってニスを塗るか部分的にリペするか、迷うところ。

傷があるのも、使い込んだ家具っぽくて逆にいいかな?
IMG_0025.jpg

この可愛い鳥かごも一緒にもらった。
中の鳥さんが可愛すぐる( *´ω`)
IMG_0035.jpg

IMG_0038.jpg

軽くて持ちやすい!
IMG_0050.jpg

命名するとしたら…先住鳥は「きゅうり」、新入り鳥は「おにぎり」って感じ。いや、別に名付けないけど(←前回と同じオチ)
IMG_0056.jpg
 
関連記事
コメント
非公開コメント

