カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » 笑う馬


関連タグ:

笑う馬

「figma 馬」が発売延期でもたもたしている間にロディ参上。
IMG_0098.jpg
こちらのブログで知った瞬間、フオオオオってなって衝動買いしちゃった。

写真では足が余ってるっぽく見えるけど、ちゃんと曲げればピコニーモでも座れるぐらいの
丁度良いスケール感でかわゆし!!

水鉄砲用の穴を埋めるか、周りをくりぬくか…
IMG_0092.jpg

悩んだ結果、ドール者っぽくオープンマウス仕様にしてみた次第。
IMG_0096.jpg

ロディ置くためにキッズルームみたいな感じの部屋も作りたくなる。
でも、もうこれ以上ドルハを増やすスペースは…(真顔)
IMG_0100.jpg

小さい子が乗ると安定感抜群。とてもかわいい。
手に持たせるサイズのミニチュアロディも欲しくなるな~。
IMG_0103.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

