カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » キャラドール:自キャラ » 原始少女、荒野を行く


関連タグ:

原始少女、荒野を行く

魂EFFECT ACT IMPACT」が届いたので
1/6ドールと絡めてみた。
IMG_0129.jpg


重いのでたたむ。
 




ジョジョ超像可動のスタンドを使って浮かせてみた。
精一杯動きのある構図を目指したけど、スタンド(もちろん幽波紋じゃない方)
が充実してなくて、これが限界。
IMG_0104.jpg
こ…これは…ついでにジョジョの擬音プレートも合わせてみたくなるwww


まさに砕けた瞬間!!みたいなのを表現するなら、小さい連結用の支柱が欲しいところ。
IMG_0107.jpg

上の写真以外は、全体的に「地面をぶち割ってる感じ」というより
荒野に立つシチュエーションのヴィネットみたいなイメージになった気がする。
IMG_0115.jpg

毛先の流れがなんかいい感じに!
IMG_0124.jpg

台座っぽい。
IMG_0133.jpg

どうしてもすぐに撮りたくて夜中に、しかも撮影ブース外で撮ったので画質がアレだけど、
ノイズ軽減にかなり助けられてる。
RAW現像しゅごい。そして今までの10倍ぐらい時間かかってめんどい_(:3」∠)_
関連記事
コメント
非公開コメント

