カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » キャラドール:自キャラ » マグナボーンカプト

スポンサーサイト

関連タグ:

マグナボーンカプト

結局アイドールには行かなかったんだよ(´・ω・`)

9時ぐらいから並ぶつもりだったけど、やっぱ1/6以下のディーラーさんが少なすぎるのよね…
本命ディーラーさんの本命アイテムの準備数自体もかなり少ないので、
交通費+入場料+2時間半の待ち時間使って結局何も買わないなんてことになったら
すごい意気消沈しそうだからさ…

ネトゲやったり、今ハマってるカプの薄い本が届いたり、萌え散らかした勢いでブックオフに行ったり、
2月に予約したキキポップ(2体目)が届いたり、工作したり、
引きこもった割に濃い目の一日になった。

で、例の頭装備でけた。
IMG_0757.jpg

制作過程。
CAM01639.jpg

この色合い…思った通り
なじむ…実に!なじむぞ
まるで元々こういうデザインだったかのような一体感www
IMG_0755.jpg

強そう( ・ω・)
IMG_0753.jpg

本当は、頭の後ろにフリンジ(タッセル?)っぽいものとかの
飾りがいくつかぶら下がってるデザインなんだけど
めんどくさいから一旦完成でいいや。
IMG_0754.jpg

後ろ向きに被るとまた違った可愛さがある。
ICOみたい。
IMG_0756.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

