カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » スーツ、あと馬

スポンサーサイト

関連タグ:

スーツ、あと馬

シルバーウィークあたりから、寸暇を惜しんで毎日モデリング作業やってる(MMD)。
なんかもう、みごとに再燃って感じ。萌えの力は偉大だわ。

その日進めたところまでの状態でとりあえずPMXにして、動画作って、バスの中とかで眺めて、
破綻チェックしつつ見栄えのいい角度を探しながら、ひたすらキャプチャを取る日々。
kara_t.jpg
比較的見られるパーツがまだ手しかなくて、あまり載せらんない。
早くペアで踊らせたい!まだまだ先は長い…。

そんなわけで、今ドールいじったりリアル工作したりする気分じゃないんだけど
figma馬がようやく届いたので写真撮った。
(キキポみたいに情熱が薄れる前に届いて良かったわ。いやほんとに)

乗馬。
IMG_0766.jpg
うーん、ピコボディ+プチフェアリー頭にはちょっと小さかったねえ。
仮にヘッドがピコS用だったとしても、これはちょっとピコボディに対しては小さいと思う。

まあ、でもよく出来てる。
IMG_0768.jpg

しかし、脚の関節弱すぎ+スタンドの関節弱すぎ+ボディ重すぎの三重苦で
立たせるのに一苦労(´・ω・`)


続きは拍手返信という名の私信。


>ういさん
いよっ!さすがミニチュアには目がないお方ー!三日月さんは重厚で豪奢な感じがいいっす。
先っぽを持つとびっくりするぐらいグニョ~~ってなるけど、いい品ですよね。
黒糸、お手軽な割になかなかいいでしょ?少しへたれてるけど気に入ってます。アザース!!
関連記事
コメント
非公開コメント

