カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » キャラドール:自キャラ » 今度は1/6馬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:

今度は1/6馬

色々買い物したら少し心の平穏が戻ってきたよ( ・ω・)
楽天お買い物マラソンが熱かったぜ。

で、その副産物として、1/6ドール者なら一度は憧れる(言い過ぎ)1/6馬がキター!!
IMG_0771.jpg
ASMUSなんちゃらってメーカーの、全身フル稼働馬が欲しかったけど、悩んでたら
あっという間に販売終了したんだよね。
それが結構心残りで…。
キキポップと同じぐらいの値段だったけど、欲しかったなあ。

今回買った馬は、関節動かない分、フル稼働馬の1/4ぐらいのお手頃価格。
ま、ドールと絡める用途だと、稼働は「あったらいいな」程度だしね!
ちなみに、パッケージが馬鹿でかくてキキポップ4箱分ぐらいあった。びっくりした

ああ~かっこい~~
IMG_0769.jpg

上からも~
今回はさすがに12インチ級ドールのメーカーが作った物だけあってサイズぴったり!
IMG_0770.jpg

ふう( *'ω'* )=3 かなり満足。
あとはどこに収納するかが問題だな。ユノアより場所取るぞこの馬…
 
関連記事
コメント
非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。