カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » キャラドール:シレン » ねんどろいどシレンがあらわれた!


関連タグ:

ねんどろいどシレンがあらわれた!

久々のねんどろだよ~MEIKO以来…?
シレンさんドールと並べてみた。
IMG_0777.jpg
コッパちっさ!!つかコッパのジョイントめちゃくちゃちっさ!!!
ぐりぐり動かしたら折れそうでこえーよ!!

しかしこれは…頭に載せたらぐうかわですわ。
IMG_0780.jpg
この杖も期待してた通り!宝石がきれい!

おにぎりタイム。
IMG_0782.jpg
守りたい、この笑顔

あ~かわいいねうんかわいい
可動域はそんなに広くないけど、こういう拡張性はやっぱりフィギュアの醍醐味だね。
お値段高くなってもいいから、戦闘顔も欲しかった!
できれば杖のスペアとか、巻いてある巻物とか、壺とかも…

つかねんどろシレンさんのおにぎりちっさ!!
これで満腹度が50も回復するとか、マジで言ってんの?小食にもほどがあるよ( ^ω^)


(おまけ)
上の写真の背景で見えてる、地袋の取っ手をペイントしたついでに
カタナ+3の鍔も金色で装飾してみたよ。
IMG_0778.jpg
最初はちゃんと模様描いてたけど、失敗して曖昧な感じの塗りになった。わーいちきしょうめ
 
関連記事
関連タグ:キャラドール
コメント
非公開コメント

