カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:オビツ11系 » ビルダーズ女の子


関連タグ:

ビルダーズ女の子

通称クリエちゃん
できたー( *・ω・*)
IMG_0892.jpg

顔はキャラクターイラストじゃなくてゲームのグラフィックを参考にしたよ。
このむすっと感がたまらなく好き。
IMG_0888.jpg

腰に下げてる水入れ?&オフトゥン的なものも。
栓の部分は本当に木っ端から削り出してみた!
写ってないけど、ゴーグルも一応レンズ入り。
IMG_0889.jpg

IMG_0890.jpg

拠点の旗とかも持たせてみたいなー。
IMG_0895.jpg

ゲーム内の壁と内装作ってみた。
レンガの壁、革ぶくろ、城の床、タペストリ。
宝箱はガチャの「伝説の宝箱」。
IMG_0881.jpg



画像多めなのでたたむ。





3つ宝箱の間。
ちゃんと革袋が2段目になってるのと、タペストリのあるマスには宝箱置いてないのがポイント。
焚き火ライトも引っ張り出してくれば良かった。
IMG_0877.jpg

宝箱に<すわる>
IMG_0878.jpg

ケーキセット、ツボ、本。
IMG_0885.jpg

おおきづちさんと!
IMG_0901.jpg

スライムと!
IMG_0897.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

