カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&プラモデル » 素ボディさん


関連タグ:

素ボディさん

「カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」
ガチャ回してきたよ!
IMG_0956.jpg
5分ぐらいで組み立て完了。工具不使用、ゲート処理とか一切してない。

ボディが1発目で出たので満足して終わる予定だったんだけど、
ふと「これカートにオビツ11乗せたらぴったりじゃね?ゲットしておくべきじゃね?」
と思ってあと2回回したら、色違いのカートが1個ずつ出てくれた。
うほほーい( ^ω^)

こっちは1~2分で組み立てられるぐらいの難易度。
IMG_0957.jpg
組み立てると、結構なボリューム感。
カプセルにぎっしりパーツが詰まってたもんなあ。

ハンドルの位置が上げ下げできるね。
IMG_0958.jpg

で、ここからが本題だけど!

オビツ11を乗せてみたら…
IMG_0952.jpg

ほーらジャストフィット!!
ハンドルも握れるよ。
IMG_0953.jpg

すごい安定感。
IMG_0954.jpg

げきとつマシンでブイブイ言わせたクリエちゃんが
華麗に乗りこなすよ!
IMG_0955.jpg
ちなみに、ピコニーモは足が長すぎてうまく座れなかった。まあ、せやな(´・ω・`)

いやープラモ組み立ても楽しいし、よく動くし、なかなかのお値打ち品かも。
第2弾(素ボディ&リゾートチェア)ではハンドパーツが新しくなるのかな?
ちょっと気になる。


続きは拍手返信
 
 
 
 
>ういさん
ういさんの作る家具リアルすぎて本物にしか見えませんけどwww
ペルソナシリーズは現代だからオサレ家具作るの楽しそうですね!
ただでいただくとか…そんな図々しいのムリィ…
よかったら前みたいに何かと交換しませんか///
私の作れるものとか持ってるものとかで御入用っぽいものありますか?
ゆっくり考えておいて下さい!しょぼいもんばっかりですが_(:3」∠)_
関連記事
コメント
非公開コメント

