カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&プラモデル » くまモンのプラモだモン


関連タグ:

くまモンのプラモだモン

5記事目。これで打ち止め~

「ptimo2 くまモンのプラモ」を組んだのだ。
IMG_0968.jpg
わーい小さいドールと並べるとリアルな大きさ。
ちゃんと中に人が入れるね。
え?何言ってんの?中の人なんていないよ。

IMG_0970.jpg
例によってパチ組みしただけ。

IMG_0974.jpg
「片足立ちもできます。」とか言われたらやるしかないよね。
よいしょ。

表情パーツも色々付いてるんで、遊び倒したい人は満足かも。
私は差し替えるのめんどくさい派なので、このまま同シリーズの「ptimo0 プラロビ」と一緒に飾る予定。
かわいい。
 
関連記事
コメント
非公開コメント

