カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » その他 » アーキタイプnext…だと…


関連タグ:

アーキタイプnext…だと…

バンダイ「裸素体めっちゃ予約入ってがっぽがっぽやったわ~狙い通りやで~
      プロモーションに気合い入れた甲斐あったわ~」

マックスファクトリー「調子乗ってますな^^ほなわいも本気出させてもらいますわ^^」
 http://special.goodsmile.info/archetype_next/


は!?おい、このタイミングで!?
いきなりLPとか作ってめちゃめちゃかぶせてきてるし
旧バージョンでは一切言ってなかったのに「デッサン用に」とか言い始めてるしwwww
布服着せてドール者にも媚びていくスタイルぅ!!!

はいはい予約しましたよ、これでいいんでしょ(諦観)
ちょっとマッチョすぎるけどスタイルいいし、裸足なのもポイント高いね。年末が楽しみ。
てかやっぱりボディくん・ボディちゃんより安い上にスタンドも付いてるじゃねーか!ほらみろ!言った通りだよ!

--------------------

続きはピコニーモヘッドが割れてる画像。
閲覧注意につき畳む。
 



これねえ、ちょっとヤバそう。
ピコえっくすきゅーと「ひめの」のヘッドなんだけど、お湯パしてて、気が付いたら割れてた。
IMG_0965.jpg

二つ結びだから植毛の穴が生え際に密集してて、パックリ裂けちゃったみたいね。
小さいヘッドだから、無茶なヘアスタイルを再現しようとすると
それだけ負荷がかかってしまうんだなあ。
植毛する時は気を付けよう。

 
関連記事
関連タグ:
コメント
非公開コメント

