カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » 作ったもの:小物 » ローテーブル


関連タグ:

ローテーブル

近代風のミニチュア椅子はよくあるけど、同じようなテイストの机ってあんまり見ない気がする。
ミニチュアショップで売ってるのは、だいたいヨーロピアンでアンティーク調な家具だし。
IMG_0982.jpg

100均で買ったものは(上の写真のも含めて)、かなり素朴な感じで
カントリー調とかナチュラル系とかの家に置いたら可愛いんだけど、
近代住宅にはあんま合わないよなあ…。
IMG_0991.jpg

ということでね。ええ。作ってみたんですよ!
IMG_0983.jpg
オサレ家具、ガラスのローテーブル(色はまだ悩んでるので未塗装)。
ぶっつけ本番で切り出して作った割には、そこそこ綺麗にできたかな?

適当に作った座椅子とセットで。
IMG_0986.jpg

いい感じ?
IMG_0987.jpg

何色にしようか悩む~~
IMG_0992.jpg

続きは制作過程とか。
 





さっき「ガラスのローテーブル」とかぬかしてたけど、そんなわけないね。
まあ、もちろんアクリルです。
IMG_0979.jpg

取っ手だけヒノキで、あとは全部バルサ材。
わぁいバルサ あかりバルサ大好き
IMG_0981.jpg

前々から作りたいとは思ってたんだけど、億劫で放置してた家具。
ゴールデンウィークの勢いを借りてやってみたら、そこそこのものができて良かった。
めんどくさがらずにもっと色々作ろう~。
 
関連記事
コメント
非公開コメント

