カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » 作ってるもの » プリンタ面目躍如


関連タグ:

プリンタ面目躍如

本棚に入る分だけ、ミニチュア本をこさえてみた。
表紙画像を配布してる海外サイトさんありがとう。
IMG_1018.jpg

うちのインクジェットプリンタって薄~~~くしか印刷できなくて、
もうこれは格安だから仕方ないんだな…と諦めてたけど、
縮小すれば、それなりに濃く精密な印刷ができるってことが判明した。

思わぬ大収穫!

死蔵していたアイ自作キットをようやく使えるぞー。
なかなかレジンアイを手に入れる機会が得られないので、嬉しい。
IMG_1020.jpg
これは気泡が入って、角度限定アイになってしまった失敗作。
接着剤を調達してから再チャレンジするぞ!

ついでに、クリア塗料で表面コーティングしただけの簡易アイとかもやってみる。
IMG_1016.jpg
2液式レジン使ってみようかと思ったけど、なんかめんどくてそこまでは…(笑

関連記事
関連タグ:
コメント
非公開コメント

