カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » 作ってるもの » アニメアイ修行


関連タグ:

アニメアイ修行

アイ制作キットを使ってリベンジ。
IMG_1045.jpg
緑は綺麗な色に仕上がったけど、またしても気泡…。
青は使う画像間違えたせいでグラデーションかかってない\(^o^)/

フル自作アイもぼちぼちやってるけど、あまり良い成果は得られず。
一応記録として残すけど、グロいので畳む。
 

ベースは粘土にしようかなと思ってたけど、
グルーガンでやるのが楽って聞いたことがあるのでやってみた。

一発目
IMG_1022.jpg
きったねえwwwwww
一応、右に行くにつれてちょっとずつコツが掴めてきてるのが分かる。

グルー5本ぐらい消費する頃にはこんな感じに。
IMG_1028.jpg

形は悪くないんだけど、光の入り方が不規則でイマイチだなあ。
アイホールに沿わなくて奥目になるし、いじってるとクリア塗料が傷つきやすいという欠点も。
うーん、難しい。
 
関連記事
コメント
非公開コメント

