カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:オビツ11系 » 小さいのがまた増殖


関連タグ:

小さいのがまた増殖

パラボックスのヒカリちゃん。
IMG_1040.jpg
チコリとセット要員が欲しくて、あまむすっぽいメイクを目指してみたんだけど、
ヘッドがねんどろいど並に大きくて、あまむすと並べたら違う生物みたいなんだよなあ。
4インチと4.5インチってこんなに違うもの?

ま、これはこういうシリーズとしてもう1~2体ほど作り、そして愛でようかと。

こっちは既存のプチフェアリーヘッドを人間にしたもの。
IMG_1039.jpg

あと、あまむすこのディル。
IMG_1038.jpg
チコリの時は台紙が金色だったんだけど、なんか銀色。
限定じゃないから?

オーバーメイクして女の子にしようかなと思ってるけど、このままの状態でもなかなか可愛い。
IMG_1042.jpg
靴下の縫い方がちょっと凝ってる(縫い目がT字になってる感じ)

ちなみに、チコリのメイクはまたちょっといじってみたんだけど、
チコリの要素なくなった…というか、微妙にリコリスに近づいてきた気がする。
まあ良し。
 
関連記事
コメント
非公開コメント

