カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » 作ってるもの » 夏の風物詩

夏の風物詩

今月は逆裁6にどっぷり。
面白かったし全体的によく出来てたなぁ~!!
1周目終わってすぐに(部分的に軽く読み返すぐらいだけど)リプレイしたのは初めて。
設定資料集はもろちん、予約する

あ、そうそう、figmaなるほど君も楽しみ。でも、今後他のキャラを出す予定があるのか不安だなー。
御剣出して「はい終わり」とかなりそうだけど、法廷の机だけあってもサイバンチョと証人がいないと裁判できないよ?ww
真宵ちゃんとできれば冥ちゃん、はみちゃんも出してほしい!!切望!!!


さて、ゲームがひと段落してものづくりも再開した。
浴衣用の小物いろいろ。
IMG_1061.jpg

アゾン製のピコD浴衣がすごく好みの柄なのに、ピコSは思いっきり非対応だから
悔しくて(?)浴衣作ってる最中。
うう、別にいいもんね。もっと好みの柄で2~3着ぐらい作ってやるもん。

下駄はオビツ11サイズ。
スタンドに映りこんでるけど、下駄裏側の金具も再現してみた。
IMG_1063.jpg
角下駄はちょっと前が狭すぎたな…着物文化に馴染みがないもんで勝手が分からない(´・ω・`)
 
関連記事
関連タグ:
コメント
非公開コメント