カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » \ウェミダー/


関連タグ:

\ウェミダー/

海背景きたー!!
適当に画像いじって水かさ増し増しにしてみた。
IMG_1127.jpg
たのしいいいいいい

「そういや、この背景スイカ割りできないじゃん…」
ってなって砂浜背景も追加注文したので、そっちが届くのも待ち遠しいなー。

てか、最初は砂浜背景ばっかり5つも選んでたはずなのに、
「海が遠すぎてボート浮かべられないじゃん!!!!?」
って放り投げてこっちにしたのだれだよwww手際悪すぎ丸wwwww


あと、浮き輪は紆余曲折あったけど、ちまたで噂の「うきうきアヒル」をゲット。
IMG_1143.jpg
セリアにて在庫ラス2(青は売り切れでピンクのみ)となっているところを確保してきてもらった。

今年全国各地でバカ売れしたと思われるので、これを機に
カラバリ展開や他メーカーの参入も期待できる…?(`・ω・´)

続きは似たような浮き輪画像、ドール用浮き輪を求めて東奔西走した話、拍手返信など。
 



■浮き輪かわいい

一応、水着も濡らしてるし、全身に軽く水滴も付けてるんだけど、
水の粒を細かくしすぎた+ボケ味の調整が下手のダブル効果で全っ然目立たないなあ。
IMG_1145.jpg

自作もちょっと試したけど、すぐやめてよかった。
やっぱりこのビニールらしい質感は出せないな~。
実際に浮かべることができるってのもいいねえ。
IMG_1137.jpg



■浮き輪探しに苦労する

本当は、この「夢のお城」ってサイトの浮き輪とボートが素敵だなあって思って
通販してるっぽいから、勇気を出して申し込んだのね!
そしたら3日ぐらい待っても受け付けメールがこないんで、メールフォームから問い合わせたの。
…で、それからさらに2日ぐらい待っても音沙汰ないから、ついに電話しちゃったわけ。

(以下概要)

あんの~~~先週末に御社サイトから注文したんですけど、連絡来ないです。注文届いてますか?>(´・ω・`)

(先方)<ええッ!?通販申し込めるようになってました?

はい、まあ、普通に申し込めましたけど…私、問い合わせフォームからも問い合わせしたんです>(´・ω・`)

(先方)<あああああすみません…今受注受け付けてないんですよ~~
        再開はまたツイッターで告知しますのでそちらをご確認下さい~~~


なんやねんそれ(´・ω・`)ガッカリ
その後見てもやっぱり注文できるようになってるんですが…まぎらわしいからクローズしといてや…

仕方ないから諦めるけど、やっぱり浮き輪は欲しい!
で、free!の「キャラプカ」っていうミニフィギュアのシリーズが浮き輪とセットになってるらしく
サイズもよさそうなので、丁度セール中の駿河屋で5個まとめて購入。

…ところが今度は商品確保のお知らせが1週間来ない。
なんなの!!!高度な焦らしプレイなの!!!?

ようっっっっやく振込依頼メールが来たので、金曜日の仕事終わりにゆうちょ銀行に走って行ったわ。
そしたら

ゆうちょのATMがカード読み込まねえ\(^o^)/

アイエエエ!磁気不良!?磁気不良ナンデ!?2日前は読み込んでたのに!!
駿河屋がもうちょい早くメールくれてれば振込終わってたんだよおおお!!!
はあ…
もうさー、「そうだ浮き輪買おう」って思い立ってから1ヶ月以上経ってんだよ。

浮き輪を!!くれよ!!!

そんな中、かわいい浮き輪が手に入ったおかげで、
なんとか血管がブチ切れずに済んだわけで、命が助かったといっても過言ではない。
あーまじセリア尊い( ´・ω・)っ◎



■拍手返信
>ういさん
休憩長くて寂しかったじゃないですか~~!もう!!
最近TLはほぼ見てないので、ブログ更新楽しみにしてるんですから、頼みますよww
ついに外郭ができてきましたね!!
昔からペルソナシリーズには興味あったんですけど(ゲーム持ってないのに攻略本買って眺めてた)
関連記事
関連タグ:
コメント
非公開コメント

