カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » リアル海


関連タグ:

リアル海

もともと宮崎の高千穂峡へ行くはずだったんだけど、急な予定変更で
日南海岸に行くことになったので、どうしても撮ってみたくて、連れて行っちゃった。

あらかじめ言い訳しておくけど…
ちゃんと誰かに見られたりしないように気を付けたから!
近くに人がいない場所まで行って、さっとカバンから出して
手早く終わらせてすぐにしまったし!!

そんなわけで撮れたのがこちら。
IMG_1200.jpg

こっちの画像はスケールが分かりづらくていい感じかも。
髪もまとまってるし、スタイル良く見えるし、お気に入り。
IMG_1203.jpg

IMG_1201.jpg

画は涼しげだけど、撮るのはめちゃめちゃ大変だった…!
炎天下で岩も砂も焼けただれてるし、人の目を盗んでの撮影は疲れるし、足元すべるし。
やっぱり私には家の中で遊ぶのが向いている_(:3 」∠ )_
 
関連記事
コメント
非公開コメント

