カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » 作ってるもの » ハンクラじゃないけど


関連タグ:

ハンクラじゃないけど

まぁ作ってるものカテゴリに放り込んでおこう

知り合いの影響で久々に一次創作同人グッズの波キター!
んで、自分用にアクリルキーホルダーを。
ぶらーん
本物の仕上がり予定はこんなんじゃないけど、イメージ図。
※つままれキーホルダーはコスパの登録商標。実際に作るのはダメだよ☆

入稿データはもうできてるんだけど、(印刷屋が)クレカ対応してないわ
(私が)ゆうちょ通帳・キャッシュカードともに復旧してないわゆうちょダイレクトも開通してないわで
いつになったら発注できるのか\(^o^)/

そのうち本は作ろうと思ってたんだけど、グッズの方も見てたらあれもこれも作りたくなってしまうな~~
最近はアクリルジオラマとかいうのもあるんだね。
書き割りの発想だなぁ
関連記事
関連タグ:オリキャラ
コメント
非公開コメント

