カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » 作ったもの:ドール服 » デニムパンツ

デニムパンツ

いまのとこ、試作品二号。
IMG_1291.jpg

シリポケットのタグもあるよ。
これを付ける作業が一番楽しい。
IMG_1295.jpg

やる気が続いたら、もっと型紙改良していきたいな。
IMG_1296.jpg

こっちは試作品一号(作りかけで放棄したやつ)。
IMG_1299.jpg

どちらもデニムプリントのシーチングを使用していて
これはこれで目が細かくていいんだけど、やっぱ、デニム生地ならではのあの織り模様が欲しいところ。


■今週作ったどうでもいい物コーナー
地震以来ずっと、カード・現金・サバイバル用品などを忍ばせた
ランニングベルトを身に着けてるんだけど、鍵も繋いじゃおうかなと思って、
リリアンひもでミサンガ編みしてみた。
IMG_1300.jpg

短すぎるし固いし、鍵をぶら下げるのには不適切でした\(^o^)/
もう、普通に長い輪っかにして繋いだわ。

この編んだやつどうしよ。

ちなみに、シーザーのバンダナ模様をイメージして作った。
編み図はこちらを参考にさせていただいたよ。

関連記事
コメント
非公開コメント