カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » 届いたものその2


関連タグ:

届いたものその2

ねんがんの 和狐コレクションのお面を てにいれたぞ!
IMG_1313.jpg
思わずまた浴衣に戻してしまった。
似合いすぎてて笑うしかない。かわいい

IMG_1311.jpg
ファンタジー感ましまし。
これはよいものだ



続きは拍手返信
 





>ういさん
(´-`).oO(雪子figmaで物体Xのミニチュアを…おっと恐ろしい想像をしてしまった)
デニムお褒めいただきあざすあざす!!
しょぼい手縫いですが、よろしかったら御入用な時はいつでも声かけて下さい!何でも縫います!
かつてうっすら約束したミニチュア制作の対価としていただいてもいいんですよ( *'ω'*)フヒヒ
figmaアーキタイプ、私も服着せようとしたことありますけど
あの独特の体型は服選びますねえ…
もうすぐアーキタイプnextが出ますよね、楽しみ~~~
関連記事
コメント
非公開コメント

