カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:オビツ11系 » ロトのつるぎと盾


関連タグ:

ロトのつるぎと盾

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ウェアラブル(長い)を買ったぞー!
IMG_1328.png

メタリックアイテムズギャラリースペシャル」のロトの剣と盾がすごく出来がいいらしいんだけど、
サイズでかすぎてビルダーズ女の子が持てないからこっちにしたよ。

いや…これも結構でかい気がする。1/8ぐらいかな…
まあでも武器はオーバースケールでも可愛いから問題ないね!
IMG_1322.png

余談だけど、撮影しながら、昔こちらのサイト
アイペも衣装もハイクオリティなドラクエドールを見て憧れまくってた自分を思い出した。
今見ても可愛いし、よくできてるし、うまいなー。


盾もなかなか良い感じ。
IMG_1325.png

この写真なんかすごい寸胴に映ったので最後に回した(笑)
IMG_1320.png

■今週はですね
織り模様の入ったデニム生地をゲットしましたよ。
わぁいこれだけあれば50着分は余裕で取れるよ(買いすぎた感)
IMG_1329.png
 
関連記事
コメント
非公開コメント

