カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » MMDモデリング » ぺるそーなー


関連タグ:

ぺるそーなー

番長のドールハウスを作っている相互リンクのういさんに触発されて飛び込んだはずなのに、
なぜかP4ではなくペルソナ2・罰にはまった。


やさぐれ男・パオフゥと、うらぶれ女・芹沢うららの
MMDモデルを作りたくて、まずうららから着手。今こんな感じ。
mmd_urara01.jpg
体は仮で、これから緑スーツ作ってくところ。

あ、ビッチ先生のテクスチャ流用してるから谷間の影が残ってたわ。
貧相な胸ポリゴンに貼ったらこんなに違和感あるんだね…。うららごめんよwwwww

mmd_urara02.jpg
横を向いた時に鼻の線が出るようにした。
以前から原理は知ってたけど、実装したのは初めて。

かなりうまく行った気がする!!
mmd_urara03.jpg

あとは、元絵に似てるかどうか、どこが似てないか、どうすれば似るかみたいなのを
詳しい人に聞いてみたい…
ツイではモデラーさん何名かと一応相互してるとはいえ、すっかり幽霊ツイッタラーになってしまってるし
そもそも積極的に交流するタイプじゃないから、こういう話できる相手がいない\(^o^)/

ちなみにこちらが素材のビッチ先生。
mmd_irina01.jpg
薄々思ってたけど…今見ると断言できるな。
雑!!!

mmd_irina00.jpg
こっから2時間ぐらいいじって…
  ↓
こんな顔に。
mmd_urara00.jpg
いやー整形って怖いですね。


あ、そういや実は原始娘も作りかけなんだけど、主に物理がうまくいかなくて放置している。
mmd_logewardi01.jpg
久しぶりに動かしてみたら、すごい風吹いたみたいな躍動感が出たので上げとく。
 
関連記事
関連タグ:3D
コメント
非公開コメント

