カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール » カナヘイのゆるっとカフェ


関連タグ:

カナヘイのゆるっとカフェ

に行ってきた!
IMG_1348.jpg

ドラクエミュージアムでキュートなモンスターの絵を描いていたのを見てカナヘイさんを知ったんだけど、
ピグでもコラボイベントがあって、最近どんどん気になり始めてたので嬉しい。

戦利品のクリアファイルセットと。
かわいいいいい
IMG_1351.jpg

関係ないけど、原始娘のにっこり顔バージョン作ってみたんだよ。
オビツヘッドは安価で素晴らしいな~!もっと色々バリエーション増やしたい。
でも、いちいち頭抜くのが面倒だから、同じだけボディも増えていくことになるかも…。
なんか…スタンド買い足しても買い足しても、全然追いつかないよぉ(´・ω・`)


帰りにアゾン製「おめかしベレー帽set」をゲットしたので、またこの2人に分配。
IMG_1353.jpg

ブラウスを元気っ子、スカートをおとなし子に支給。
IMG_1352.jpg
ベレー帽はログオフしました(稼働中のピコSヘッドがないので)


続きはカフェで撮った写真。
 







可愛い写真をいっぱい撮ったのでね。
あ~~このメインイラストの色合いたまらん。
IMG_1330.jpg

直筆らしき色紙がお出迎え。
うさぎとピスケの巨大フィギュアと一緒に写真を撮ってもらえたりと、サービス満載。
IMG_1345.jpg

ソファー席じゃなくて長机の席に座ったんだけど
IMG_1335.jpg
ねっねこさんが私の向かい側に///

なんか今流行ってるらしい綿菓子ソーダ!
IMG_1337.jpg
ゆず風味で思ってたより大人の味わい。しかしソーダ注ぐの失敗してかなりこぼした

IMG_1336.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1341.jpg

なんか、色々クオリティ高い。パンケーキ可愛すぎてこのまま飾っておきたいレベル(;:゜;益;゜;)
たこ焼きも手ぬかりなく完璧な外カリッ!中とろーり な食感だったよ。

グッズも色々買って楽しかった♡
どれもこれも欲しくなって大変でした。
今月はもう楽天スーパーセールとかfigmaアーキタイプnextとか小動物たちとか
その他いろんなものに毟り取られて毛が1本も残ってないよ~~~なのに来月はアイドール行きたいしもうダメだぁwww
コメント
非公開コメント

