カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » MMDモデリング » うーーーーん


関連タグ:

うーーーーん

アイドール福岡ね、あれ行くって言ってたじゃん?
うっかり忘れててクリニックの予約入れる時に「10/2でお願いします」って言っちゃったじゃん?
もうね、がっかりだよ(´・ω・`)ハァ…

ま、気を取り直して。

パオフゥ進んだ。

消しても消しても広告が出るのはなんでだろう?
 他人が著作権を持っている素材が含まれてる場合は自動で広告が表示される
 (著作権者に収益が行く)らしい。初めて知った!

物理の挙動とか貫通とか、まだ色々あやしいところが山盛りなんだけど、
他のかっこいい罪罰モデルさんと一緒に並べて踊ってるのを眺めてると
ハッピーすぎて気にならない!すごい!
あ~~~今すぐここにうららを放り込みたい!!!

適当にやってたらチョーカーの宝石飾りが綺麗な感じになった。
mmd_pao05.png

サングラスとかスーツもマイナーチェンジ。
mmd_pao04.png

初心者モデラー感がいまだに抜けないけど、少しは成長してるのかな?
そうだと思いたい。

今までの感じだと、だいたい2週間ちょいでモデリングとセットアップが終わるので
うららが完成するのが多分今月末ぐらいかな?
65シーンもあるMV作りたいんだけど、うらら誕に間に合うだろうか。多分無理だな/(^o^)\
関連記事
関連タグ:3D
コメント
非公開コメント

