カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » MMDモデリング » 例のパオうら動画

例のパオうら動画

初めてのニコ動予約投稿!初めての大作(当社比)!!

ハードボイルド、張り込み、酒と煙草と男と女、金網ガシャン。
ヘッ、まったく世話の焼ける相棒だぜ…
みたいな世界観がお嫌いでなければご笑覧くださいww

↓こちら


全力を出し切った…!

Aviutlのタイムラインはこんな感じ。
数シーンごとに区切ったプロジェクトファイルをいくつか作り、
それをAVI出力したものをメインのプロジェクトファイルで繋げてみた。
timeline.gif
これはすごい効率よかった!
各ファイルが軽くて扱いやすいし、セクションごとにテスト出力できるのもGood。
自己流ながら、なかなか手際よく進められたもんだなぁ、と自画自賛。

ちょっと路線変更した部分もあるけど、だいたいイメージ通りに作れたのも嬉しかった。
やっぱ動画作りって楽しい!

■余談
↓個人的ベストショット。
urara01.jpg
この腰のラインがコケティッシュに撮れててお気に入り♥

■余談2
完成直前でディスプレイが点かなくなって、すごい焦った…!!

でもなんか数分で回復して、新品が届いた後も普通に動いてるので
無駄にデュアルディスプレイになってしまった。
dual.jpg
※右側が解像度低いので若干狭い

ヤバス!!!こ、これは…快適すぎじゃないか!?
Aviutlの拡張編集も、フォトショのパレットも全部右側に置いて
映像・画像をフル画面で見られるじゃん。

…あの~動画作り終わったこのタイミングでグレードアップしても
あんまり嬉しくないんですけど~(´・ω・`)
 
関連記事
関連タグ:3D
コメント
非公開コメント