カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » 作ったもの:ドール服 » あけました

あけました

あけましておめでとうございます!
とりどし!
IMG_1706.jpg

着物。ピコニーモにしようか迷って、オビツ11で作った。
IMG_1702.jpg
年末は気持ちにも時間にも余裕がなくて、元日の夕方頃から縫い始めるという体たらく。
型紙なしの一発裁ち、一発縫いなんで微妙に寸法がアレだけど、まあアレだ。
こまけぇこたぁ気にすんな!

いいタイミングでオビツさんから草履がリリースされたので有難かった~。
IMG_1700.jpg
去年はこんなんだったからなー(笑)

ぬいぐるみはフェルトで作った「フモフモさん こっこ」。
IMG_1704.jpg
こっちも型紙なしの一発裁ち(以下略)でちょっと手が大きくなってしまった。
でも可愛くできて満足( ^ω^)

尻尾の形も再現!!
IMG_1709.jpg


■今後のこと
いろいろあって、しばらく更新ペースが低下する予定(´・ω・`)
引き続き広告が出ないようにはしたいと思ってるので、月1更新ぐらいになるかも。

懇意にして下さってるブロガーさんには、ちょくちょく覗いていただくのも申し訳ないので
しばらくの間、更新した時だけ分かるように(足あと付けに)お邪魔するという感じにします~
 
関連記事
コメント
非公開コメント