カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » 作ったもの:その他 » 1ヶ月に1回更新するつもり(大嘘)

スポンサーサイト

関連タグ:

1ヶ月に1回更新するつもり(大嘘)

まあ、その、色々あったんです。
この半年ちょい、二次萌えしすぎて気力を全部そっちに持っていかれちゃったというか。
18禁小説書きまくったり、ツイのサブ垢作ってきゃっきゃしたり18禁の薄い本(マンガ)作ったりしてました。
字面にしてみたら割とひどいな!

えーと気を取り直して、ハンクラとかもボチボチやってはいたんで、画像載せていこう。
まずはドール関係ないものから。

どーん。
paoura_saifu01.jpg
キャラがま口(笑)(笑)(笑)

paosaifu.jpg
台湾ドルとかのコインを武器に使うキャラなので、ヤフオクで大量に確保した硬貨と一緒に。

urarasaifu.jpg
相棒。
髪色の赤を中布にしてみた。パッと見はマニッシュな印象だけど、女っぽさも持ち合わせているキャラなので花柄。

ダイソーのがま口金具を使ったんだけど、噂では金色のやつもあるとか?
銀色のしか店頭になかったので残念。


はい、というわけで次。

IMG_1746.jpg
これが…

IMG_1751.jpg
こうじゃ( ^ω^)
なかなかのコレクションボックスになったじゃろ。

「アクリルキーホルダー 飾り方」とかでググったら色々出てくるのでそれを参考にして作った。
こういうのとか。
厚みを出すためにウッドフレームを3つずつ使うのはめんどくさいし、横からの見た目が気になるので
がっしりした200円のポスターフレーム(ダイソー)を2個ずつ使った。

原価700円×2 ぐらいかな?
そんなリーズナブルでもないけど、綺麗にできたので満足。

左側の白木のディスプレイボックスは、キャンドゥで買ってきて、
ポスターフレームの取り付け金具(余剰分)をねじ込んだもの。
一番上には何を入れようかな~。
関連記事
関連タグ:工作
コメント
非公開コメント

