カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » ドール:オビツ11系 » 部屋充

部屋充

そんなわけで(前の記事参照)
入稿が終わって久々にやる気が出たので、部屋(リアル・ドールともに)の模様替えしたり、細かいものいじったり。

キーボードとマウス。
IMG_1747.jpg
下はプレイバック青春Days(リーメント) マウスがでかい気がするけど、なかなかいい大きさ。
適当につや消しブラック吹いてみた。

上は、小物まとめ売りの中に入ってたもの(調べて見たらプライズ品の一部らしい)
マウスもキーボードも、ちょっと小さすぎるかな。
ただ、このセットに付属していた…

IMG_1750.jpg
これ!
デスクトップPC本体と、接続用のコードが素晴らしい。
早速PCも塗装してみた。

ちなみにモニターはバクヤスデンキの。
「やっぱりわたしんち」のテレビが大きくて素敵なサイズだったので、リストラされたやつをあてがった。

IMG_1761.jpg
あれっ…私の机、低すぎ…!?
PCデスク作りたいと思いつつ、なかなか実行に移せないんだよな~

IMG_1763.jpg
プレイバック青春Daysの電気スタンドも、ついでに塗装。
1/12引き出しの足(キャスター)も塗装。
アレもコレも色んなところを塗装~~~!!

IMG_1758.jpg
やっぱりわたしんち(リーメント)の扇風機…は、無塗装
ただ、そのまま使うには寸詰まりすぎるんで、首を延長してみた。

IMG_1762.jpg
3mmのプラ棒(中空)を、ちょっと削ってぶっ刺しただけのお手軽加工。
扇風機欲しかったんだ~~

二次創作にハマってても、ドール的にいい商品がどんどん出るから油断できないなぁ。
てか実際にアゾンのモッズコート買い逃してしまったし…(´・ω・`)
再販して…

気を取り直してブログめぐり行ってこよ!
関連記事
コメント
非公開コメント