カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » 作ったもの:小物 » 近況その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:

近況その1

半年の間に作ったものいろいろ。

DFlGlhzUAAAwu8Z.jpg
ぶらさげマスコット。
1作目のキャラは公式からグッズ出たのに、続編のキャラは発売されてなくて悲しかったので、並べたくて作った。
全長3cmぐらい、めっちゃ小さい。
体作るのめちゃくちゃ大変だった。原型師さんってすげえな…

DFlHT4dU0AAXgVq.jpg
大きさ比較。右上だけ公式。


DDaIMMqV0AIMoht.jpg
推しカプのアクリルキーホルダー(自分用)

DDaIMr2U0AE1NrY.jpg
透けないよう裏面は薄めに。

DGEWEyxVwAA4MME.jpg
推しカプのアイロンビーズ。
ドットは自作。

100均でアイロンビーズキットを見かけて「一度やってみたかったんだよね~~」と衝動買いしたのがきっかけ。
結局色が足りなくて、通販でいろいろ買ってしまったんだけど、
いざアイロンをかけてみると、100均のビーズは溶けにくいものがあったりして、
これなら最初からちゃんとしたメーカー品買えば良かったなあ、と思った。

DIMD82fV4AEABGL.jpg
推しカプのアイロンビーズ、その2www
これもドットは自作。

ミニフューズビーズを使用しているので解像度が高い(通常サイズのビーズに比べて約1/4の面積)。
なんつーかこう、楽しい。
並べる過程も無心になれるし、アイロンがけの時のドキドキ感、うまくくっついた時の興奮もいい感じ。

DIME7nHUIAEwPGc.jpg
ついでにDQ11のヨッチ族も作った。(やっぱりドットは自作)
DQ11面白かった。3週間ぐらいみっちりやり込んだわ。

 
関連記事
関連タグ:工作 アイロンビーズ
コメント
非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。