カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » ピコ増殖とスズセイアクリルアイの話


関連タグ:

ピコ増殖とスズセイアクリルアイの話

プチフェアリーヘッド+ピコニーモSを2体増やしてみた。
やっぱ、およふく縫ったら着せたいじゃん。
でも、気に入ってるのはしばらくは着ててほしいじゃん?
まあ、そんなノリで。
CAM00273.jpg

ゆめ画材で買ったスズセイのグラスティックアイ、青灰。
いわゆるブルーグレイね。
CAM00288.jpg

サイト画像と同じ、ほんのり黄味がかった明るい青色で、綺麗なんだけどねー。
よーく見たらZEROグッズユニバースで売ってるのと同じだってことに気付いた。
持ってるのとまったく同じやつ(グリーン)買っちゃったし、
楽しみにしてたライトグリーンはグリーンとほぼ変わんない色だったし、もう散々…

てか、当時グリーンとブルーグリーンを買ったけど、ついでにブルーグレイも買っておけばよかった。
だってさ、こんな画像じゃ、ブルーグレイとブルーグリーン両方買おうと思わないだろwww

これが今や、定価1400円以上で売られてるんだからたまんないよ。
ZEROgoodsはいまだに500円だよ。(昔はハンズでも500円ぐらいで売ってたらしい)
スズセイが倒産前に値上げしたとかいう噂もある気がするけど、色々調べてもよう分からん。

まあ、そんなことはいいんだよ。
ブーツの糸が飛び出してるのが気になる。
CAM00296.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

