カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » 作ってるもの » 羊毛ヘッド


関連タグ:

羊毛ヘッド

リクエスト品の制作中。
肌色羊毛は近くのハンズでは取り扱ってなくて、通販でようやく届いたばかり。
CAM00015.jpg

大きさは4インチウィッグが被れるぐらい(1/6~1/12ドール者にしかわからない表現)
CAM00017.jpg

余談だけど。

ブラウニー用として販売されてるディーラー製4インチウィッグを2つ、
そうでない4インチウィッグを2つほど持ってるんだけど、
どれもブラウニーには大きすぎて、「被れないことはない」ってレベル。
(金具やウィッグキャップ付けても結構ずれる)
プチフェアリーも小顔ヘッドなので、あまり出番はないのよねえ。

羊毛ヘッドのスケール感はこんな感じ。
もふもふのケモヘッドとか、ケモ手足とか作って、ピコニーモボディと接続するのも楽しいかも。
ダナエさんみたいな半獣娘ほしい。
CAM00013.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

