カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:アニメーターコレクション » アナエルサさんチーッス


関連タグ:

アナエルサさんチーッス

エルサさんとアナさんがおいでなすったぞー。
…うっ!?こ、これは…。

CAM00192.jpg

でかっ!存在感すご!!
サイズのこと何も予備知識なしで買ったけど、いやーこれはコスパ抜群ですわ。

ま、とりあえず、やんごとなきプリンセスといえど
郷に入りては郷に従っていただきたく。
ありあわせの服でお着替えしてもらったよ。
CAM00238.jpg
服・靴ともMSDサイズ準拠のもの
(後ろ開き前開きだったり、ニット地だったりで、何とか入るものをチョイス)。

おなかぽっこりが強調されて可愛いwww
CAM00236.jpg

右の靴は多分KemperのModern Mary Jane 60x33?かな。
サイズぴったりだけど履き口がきつきつ。
CAM00243_20141122231138791.jpg
※後日追記※
 革靴の親指のところが内側から押されてひび割れてきたので、ちょっときつかった模様。
 1サイズ上を買うか、もしくは、こっちの靴がおすすめ。

いやーかわいいすなあ。
そのまま愛でるのもいいし、リペするのも楽しそう。
CAM00244.jpg

ただ、残念なのは…肌のトーンが違いすぎて、並べて見ると違和感があるところ。
色相が違うのは原作通りだからいいとして、問題は彩度の方。
単体で見てもアナは渋く、エルサは派手すぎるんだよなあ。

うーん、まあこんなものなのかな。可愛いからいいや。
関連記事
関連タグ:ドール混在
コメント
非公開コメント

