カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:キキポップ » KIKIPOPをサルベージせよ!


関連タグ:

KIKIPOPをサルベージせよ!

(FFT儲け話風に)
( ・ω・)「我々は、有休を取ってキキポップ予約合戦に参加した。

( ´・ω・)「このミッションは参加人数があまりに多く
      約40分もの間鯖落ちや503エラーに見舞われ、困難を極めた。

( -ω-)「しかし、とにかく頑張って複数タブでのリロード・再ログイン・カート投入をしたことで…。

kikipo.jpg

( `・ω・)「その結果、みごと購入することができた!
( ´∀`)「いい予感がしてたのよね!

( ・ω・)「よって、今回のミッションは大成功したといえる!

…というわけで念願のキキポップ買えた!ウワーイ!!
マーマレードブラウンたんです。ちょっとだけカスタムして、うちの看板娘キャラになってもらう予定。

アゾンさんから発表されて以来、ウィッグとか靴とか少しずつ集めながら待ってるんだけど、
お迎えできなかった時のことは…あんまり考えてなかった。
なので、激戦の最中に「これダメかも」って思った時、すごい恐怖を感じてしまった。
CAM00425.jpg

とりあえず一安心!!

 
関連記事
関連タグ:
コメント
非公開コメント

