カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » 買った


関連タグ:

買った

出張帰りにアキバに寄って色々買い物してきた。
お嬢様setがかなりお安くなってたのでGet
CAM00929.jpg
実はこれ、約2年前にも東京で買って
ボーイッシュガールsetと一緒に即日紛失したというトラウマ服。
当時は黒×赤チェックverしか興味なかったけど、ピンクもなかなかよいね。
この腰回りのシルエットすごい好き。

CAM00932.jpg
白ピンク対決。

他にも色々買ったけど、今回一番の掘り出し物は
CAM00925.jpg
これ。
旧ピュアニーモXS男の子素体!

こちらの記事を見て旧少年の尻に興味があったので(意味深)

hand.jpg ただ、本当の目的はこの形のハンドパーツ。
キャラドールとかの素体にしか付いてなくて入手困難なのが悩みどころ。
それが替えハンドパーツ・少年ボディ込みで1,200円とか嬉しすぎる。売ってくれた人ありがとう

関連記事
コメント
非公開コメント

