カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:Brownie » そわそわ


関連タグ:

そわそわ

キキポップ発送ついにきたか~~~~~~
明日には届くかな~?そわそわ

申し込んでから届くまで、何か月も待ったのはすごい久しぶりだなー。
キャストっ子(ユノアとブラウニー)以外では初めてかも。

そわそわしながらブラウニーをいじる。
CAM00968.jpg

フェアリーとブラウニー。おねえちゃんと妹って感じ。
同じウィッグサイズなのにフェアリーの頭が大きく見える謎。
俯瞰気味に撮っているのと、髪型のせいかな?たぶんそう。
CAM00963.jpg

幼い妹と仲良く手を取り合っている
…と見せかけて、マグネット靴でしっかり自立する妹にバランスを取らせて
ウォーキングポーズをキメる姉の図。
CAM00961.jpg

頼りがいのある妹の図。
CAM00960.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

