カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:キキポップ » キキポップのこと


関連タグ:

キキポップのこと

だんだん分かってきて、いい感じに撮れ始めた…気がする。
ただし、画質は相変わらずお察し。
CAM00995.jpg

写真いっぱいなので畳む。
 

かわいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
CAM01017.jpg
サロペットはブライス用ので、腰回りがきついけどなんとか入った。
デザインはすごく好みなのに(脚のシルエットが出るボトムが好きなことに気付いて)しまいこんでた服。

後ろもしっかり。
ポケットのタブもあるよ~~
CAM01013.jpg

お尻周りがぱっつんぱっつんなのと、肩紐が余ってるのを修正して
キキポップ専用にしてもいいなあ。かなり似合ってる気がする。
CAM01012.jpg


撮影してると、少しずつコツが掴めてくるよね。
最初は↓こんな感じで撮り始めたのが…
CAM00999.jpg

20枚以上後では↓こうなる。
CAM01023.jpg

元気いっぱいって感じでとてもいいよぉ(☝ ՞ਊ ՞)☝
CAM01015.jpg

20cmドールを目安に適当に作った窓はサイズぴったり。
CAM01030.jpg

きのこー
CAM01038.jpg

掌にくぼみがないので、物を乗せるのが結構大変だなあ。
にーもみたいにオプションハンド別売りとか、そのうちないかな。…ないよな。
CAM01040.jpg

こっちはゆうべ撮影ブースで撮ったやつ。
CAM00992.jpg

そんな小さな椅子で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない

ダラーン
CAM00993.jpg
って感じ。遊ぶにしても、飾るにしても、座りポーズがとれないのは辛いところ。
ボディカスタムの先駆者様あらわれないかな~~~
 
関連記事
コメント
非公開コメント

