カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:キキポップ » キキポップポーズ集


関連タグ:

キキポップポーズ集

色移りが怖いので、淡色の服に着せ替え。
CAM01120.jpg

昨日の記事でキキポップの可動について触れたけど、
ちょっと見方を変えて

「あのポーズやこのポーズができない」
ではなく、
「こんなポーズができる」

って考える方が楽しいと思ったので、色々やってみた。
 
とりあえず普通立ち。
CAM01083.jpg

からの、首かしげポーズ。
CAM01087.jpg

右つま先を軽く地面につけて、歩きポーズ。
衝撃がなければ1時間は立ってそうなぐらい安定。
CAM01092.jpg

完全片足立ち!
CAM01103.jpg
足に重みがあるおかげで、こういうポーズが取れるってわけね。

別アングルから。手やスタンドなどの支えは一切なし。
CAM01106.jpg

コサック的な踊り。
こっちの写真だと、支えなしなのがさらに分かりやすい。
CAM01116.jpg

前かがみ。
CAM01111.jpg

うーむ。

かわいい。
CAM01117.jpg


膝ジョイントが緩いので、上半身を後ろにそらし気味で固定するのは難しそうだけど、
極論、スタンド使えばいいよね。

スタンド、そして上半身そらしといえばジョジョ立ちということで。
CAM01121.jpg CAM01125.jpg
ネタ写真でしめるWRYYYYYY
関連記事
関連タグ:キキポップ
コメント
非公開コメント

