カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » その他 » 原始娘ショートカット


関連タグ:

原始娘ショートカット

は、こちらの記事に移動しました。

続きはPARABOXコンテストについての雑感





バーバラ秋成さんの寸評を読んで、すごくやる気がアップしました。

イラスト・文章・音楽・動画・果てはネトゲのアバターまでw
色々な手法で自分のキャラクターを表現してきたけど、
ドールの世界でも、人の印象に残るような作品に仕上げられたことが
実感できて、本当にうれしい!コンテストに応募してよかった。

それから、ボディのこと。
薄着のキャラクターを表現する時の、全体のシルエットや関節のこと…
やっぱり、色々思うところがおありなんだなあ。

服を着た時に綺麗なラインになるよう、計算されたオビツボディは
それはそれで素晴らしいものだと思うので、難しいね。

 
関連記事
関連タグ:
コメント
非公開コメント

