カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » ドール:ピコニーモ系 » 武器コレクション


関連タグ:

武器コレクション

…が着々と増えてる。
CAM01145.jpg

もののふのショートソード2&盾。剣の模様細かすぎィ!
CAM01134.jpg

そのうち、ファンタジー的な感じでパーティー組んで旅に出るかも。
せっかく盾が4つもあるんで、ウィザードリィ風に6人パーティーにするかな。
CAM01136.jpg

こっちは銅の剣!
CAM01147.jpg
…と思って持たせたらダガー的な長さだった。これはこれで。

シレンさんにちょうどいいサイズのカタナもあるよ。
背中の刀(黒塗り拵え)は長すぎて、前に持ってくると違和感が凄いんだよなあ。
CAM01149.jpg
うーん、もっと軽くて本物っぽいカタナが欲しいな…

武器探しの旅は続く(´・ω・`)



続きはウィッグとスタンドの話。



今まで、プラチナブロンドのウィッグをコピック染めで黄色くしてきたけど、退色がひどくて挫折…

というわけで、某ウィッグ屋さんのカナリーイエロー(元はウェーブスタイル)を
ショートカットにしてお湯パしたものに乗り換え。
CAM01154.jpg
かなり気に入った!!

強力なサラサラ直毛で、アイロンだと全然ビクともしなくて諦めてたんだけど、
10分ぐらい煮て5分ぐらい凍らせて、
キッチンペーパーで包んで半日ぐらいPCのファンで乾かしたら
いい感じで丸くなった。
CAM01152.jpg

バナナホイップ(定番のブロンドカラー)と比べるとこんなに違う。
あまり人気ないのかバリエーションが少ないけど、カナリーイエローの方が好みだなー。
CAM01157.jpg
肉眼で見ると、結構発色が良くて、いかにもアニメキャラの金髪って感じで好き。

あと、前から使ってたけど、改めて単独で紹介。
すべり防止のために、スタンドをデコったもの。
CAM01151.jpg
部屋っぽいところで撮ると変かな?でも、ちょっと気に入ってる(*´∀`*)
関連記事
コメント
非公開コメント

