カスタムドール・ハンクラ(裁縫/粘土細工/木工他)・3Dモデリングなどの、少しずつ低クオリティから脱却を試みている画像保管庫。

L.Q.Scrapbook ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&プラモデル » プラロビを組んだのだ


関連タグ:

プラロビを組んだのだ

プラモ組み立てにはあんま慣れてなくて、慎重にゲート処理とかしてたら2時間ぐらいかかった。
そして目のパーツがうまく嵌らなくて、めんどいから接着剤で貼り付けてしまった。
CAM01166.jpg
右はSRロビ(ガチャ)。

このロビ君のデザインかわいすぎだと思うのよ。
CAM01169.jpg

プラロビは肘が回らなくて角度固定で曲げ伸ばしだけど、ガチャロビはぐりぐり回るのがすごい。
よく動いてたのしい。
CAM01170.jpg

下半身対決は足首が前後に曲げられるプラロビの勝ちかな?やったね!
CAM01171.jpg

この安定感よ( ^ω^)
CAM01172.jpg

この1/2サイズのプラロビでも結構な存在感だけど、1/1サイズで可動フィギュアが出たら嬉しいな~。
ドロッセルと並べたいからfigmaサイズでもいいな。
止まらない物欲…
CAM01174.jpg
関連記事
関連タグ:プラロビ SRrobi
コメント
非公開コメント

